下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

食べログ

こんにちは。澤井です。

最近わたしが食べてその美味しさに感動したものを紹介します。

今年いちの感動!

日本橋限定「揚げたて芋けんぴ」500円。

お客様に教えていただき、パクッと一口。

周りの砂糖が揚げたてで柔らかく、

脂っこくない軽い食感で初めて食べる新感覚の芋けんぴでした。

芋けんぴに期待する人はいないとは思いますが、一度食べたら止まらない!

ぜひ一度は食べて欲しい!この芋けんぴを食べないと後悔するかもしれません✨

今1番食べて欲しい『STABLER』のミートサンド。

下北沢に今年オープンしたお店で、当初は、

連日女子高生が行列をしていたので気になって横目で見ているだけでしたが、

平日のお昼なら空いてるのでついにミートサンドを食べてきました!

まず、お肉のボリュームがすごくて150gでも充分満足できる量です。

そして、マスタードとソースそしてメインのお肉。

全てが完璧✨お肉が塊なのでTHE肉!!

食べ応えがあるので、ぜひ食べて欲しいお昼ごはんです!

ミートサンド お値段は1,300円ちょっとお高めですが、

油そばの近くにある古着屋と飲食店がハーフになってるお店でテイクアウトは100円引き!

店内は席が少ないのでテイクアウトがおすすめですよ!



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved