下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

超音波トリートメントで艶髪を手にいれよう!


アニョハセヨ~

最近SNSで話題のケアプロ超音波アイロン、超音波トリートメント。

IMG_4690.jpg

髪の毛に当てている動画を見たことある方も多いのではないでしょうか。

なんか良さそう。けどなにが良いのかわからない。

そんな皆様に、ケアプロ超音波アイロンの凄さを力説致します!!!

~ケアプロ超音波アイロンとは~

超音波の出るアイロンで、トリートメントを付けた後にストレートアイロンの要領で髪の毛に通します。

IMG_4689.PNG


・振動によりトリートメントの分子をナノサイズまで細かくします。

・振動により髪の毛の内側の内側までトリートメントを浸透させます。
1秒間に100万回も振動するみたいです。すごいっっっ。

IMG_4692.PNG


・補修力を促進する赤外線
目に見えない赤外線で髪の内部に浸透して髪の細胞レベルに作用させることができます。


ちなみに、トリートメントの1番浸透率が上がる温度は38~40度です。

この赤外線には同じくらいの効果があります!!

熱は一切でません。
熱を利用しないのに、水が一瞬で水蒸気になってしまうほど超音波振動で『分子を細かく』してるんです。
.
髪の毛の内側までトリートメントを浸透させてくれるので、内側が栄養でパンパンになります。
なので、毛先が収まりやすくなる。
トリートメントの持続力が上がる。

などなど、良いこと尽くしです!!

なにより、めちゃくちゃサラサラになります◎
.
ブリーチ毛などハイダメージ毛の人ほど内側に栄養を入れてあげることが大事なので、超音波オススメです◎

もっともっとお伝えしたいこと沢山あるんですけど、これ以上説明すると胡散臭くなるのでやめます笑

とにかく、髪がさらっさらになる!!!!!

以上!!!


一度、超音波試しにきてくださーーーーーい!!!!

ヘアケアのプロ小山。そろそろ手から超音波出せるかもしれない。

・超音波トリートメント
¥3800-

トリートメントのみでのご来店もお待ちしております!





下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved