下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

春のイチオシカラー


みなさんこんにちは!
オオゼキが改装されて店内がみやすくなった!
野菜たちが輝いてみえる!
など絶賛の声を頂いております!

下北沢のオススメスポットは?
ときかれると、私は迷わずオオゼキと答えます。

嬉しい限りです。
オオゼキの活躍。

そんなオオゼキに負けないくらい通いたい店作りを
心がけて早13年、まだまだ勉強させて頂いてます。

どうも、高儀です。

最近我が家にズッコケ三人組がきました。

IMG_9932.JPG

IMG_9933.PNG



見事に写真の通りです。

最近はまたお部屋のインテリアにこだわり始めて、断捨離中です。
先日インスタグラムで究極のミニマリストを見かけました。
家具を一切部屋におかず、ヨギボーのみ。
どーーーんとお部屋に転がってこちらをみている。

全神経をヨギボーに費やせるその部屋に転がったヨギボーのドヤ顔は立派だった。

人をダメにするだなんて世の中から罵倒されている奴には到底見えないその姿に感銘を受け。

楽天でついにわたしもポチってしまいました。


あっ、話題はそれましたが春の高儀のイチオシカラーはピンクです!

IMG_0075.JPG

ブリーチミックスで立体的に入ったピンクカラーは抜群にかわいい!
ケアブリーチでさくっと抜いてダメージレスに可愛くなるのでオススメです!

ナプラピンク10+ピンク8+オリーブグレージュ8(メイン:10%:5%)

イメージはミスドの春の新作です

1458228_650.jpg





桜にほんのり抹茶♡

やりたい方は桜が散る前に是非!!!!!!








下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved