下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ニュースポット!!!




本日は10月17日、

ついさっき10月になったばかりなのに!!

早過ぎじゃないですか〜


最近は改装工事やコンテストやらであたふたわやわやした毎日でブログを書くのをすっかり忘れていました。


今日は!

最近、下北沢で若者に人気のニュースポットをご紹介します!!!


まずは、タピオカ屋さん『coco』

IMG_2832.JPG

本場、台湾発祥で渋谷等に店舗があり、常に行列ができている人気店が遂に下北沢に上陸です!!!

cocoは、ミルクティーの味が濃く、タピオカももっちもっちなので小山も大好きです!!

渋谷とかに比べるとそこまで混んでいないので、下北沢に来た際は是非!!


お次ぎは、こちら!!

韓国発祥の新大久保でも女の子に大人気のチーズドッグ!!!

IMG_2124.jpg

JKで溢れてます。

アノ、インスタ映えする
のび〜〜〜るやつです!!

ホットドッグの中にズーチーが溢れんばかりに入っていて、
外側も何種類ものズーチー達でコーティングされています。

まさにカロリー爆弾。。。

恐る恐る一口食べましたよ。

IMG_2889.PNG



二口目はもっと恐ろしかったです。

半分食べた頃には、罪悪感で涙がこぼれてきました。。

みなさんも相当の覚悟をもってズーチードッグには挑んでくださいね。

最近のシモキタのJK様方はタピオカ片手にチーズドッグ食べてるから恐るべしです。。。


あとは、トマトラーメンのお店ができるらしいですよ!

できたら調査してまいりますね!!!







下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved