下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ある日の休日の話。


どうも高儀です。

休みの日をリアル充実させるべく、カフェ巡りをして来ました。

まずは、ご近所なのに一度も行った事のなかった『TOLO COFFE &BAKERY』

IMG_4425.JPG

トトロのシュークリームが有名なこのお店。

パスタも絶品!と評価高め!

一軒家を改装したような感じの隠れ家っぽいお店でした!

世田谷代田の住宅街に異質な空気を放つ感じソワソワします。

IMG_4424.JPG

きたきた〜♥茄子とチーズのボロネーゼ♥

麺ももちもちでパスタについてくるパンも美味しくいただきました♥

パンはお店で購入できるらしく、そそられました。
休日の朝パジャマで買いにこよう。

そして食後のコーヒーは店を変えて♥

茶沢通りにあるずっと気になっていた、オシャレすぎるカフェ。

『Coffea Exlibris 』

店内のインテリアが可愛過ぎてずっと写真を撮っていました。

IMG_4479.JPG



あまおうのイチゴのショートケーキの程よい甘さと手作り感あるスポンジにほっこり。
コーヒーも沢山種類があって、コーヒーマニアにはたまらなさそうメニューでした。
結局凝ったものに手を出せずカフェラテを頼む私。
次はなんかそれっぽいもの頼みたいな。

アメリカンなんちゃらとかメキシカンなんちゃらとか...

お店の雰囲気かなり抜群なので、デートとかにもいいんじゃないでしょうか!
おすすめです!

さて、お店を出た私は下北沢の古着屋さんを見回り、本日のメインイベントへ。

本多劇場の小劇場『楽園』へ。

一度観に行かせて頂き、かなり好みの感じで、2回目も楽しみにしておりました。

コントユニット『GRahAMBox』

IMG_4457.JPG


『前人未到の観光地』

突き抜けてシュールなコントで大爆笑。

今回もかなり笑わせて頂きました。あ〜最高。

私の押しメンは杉崎シュンペーターさんです♥

今年どんどんおいかけまわしたいと思います♥






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved