下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

内田けんじ


こんにちは!今年も残るところ1ヶ月ちょいって感じですね!

順調に映画見まくってます!高儀です!

監督縛りで4作品!

内田けんじワールドをご紹介致します!

進めてくれた方が是非デビュー作から見て欲しいとのことで

まずはこちら『ウィークエンドブルース』

写真 3-25.JPG

制作費がかかってない感じと役者の台詞棒読み加減が睡魔を襲います。

けど妙にいい味でてます。

ストーリが面白い!

友人にもらった怪しい薬で1日半の記憶を無くした主人公の記憶を辿るストーリー!

知らない役者さんばかりで、なんか友達にいるなこーゆー人!
みたいな感じで見れます。

1作品目を見終えたあと友人への感想は控え2作品目へ。

『運命じゃない人』

写真 2-33.JPG

一気に役者さんのクオリティが上がり世界観に引き込まれる。
人柄のいいサラリーマンの周りで起こる最早ファンタジー?

頭の悪い高儀は『え?なになに?え!どうした!え!おっ!まじか!すげー!』
とびっくり仰天な展開にTVの前でお口パッカーンです。

婚約寸前だった彼女に逃げられて、その彼女がヤクザの女だった。

なんてこったな展開!面白かったです!

次への期待感高まる高儀!

さぁ次はこちら!『アフタースクール』

さぁここからキャストが一気に豪華になります。

我らが北海道のスターようちゃんこと大泉洋!
そして佐々木蔵之介!堺雅人!常磐貴子!

写真 4-14.JPG

最高過ぎました。ようちゃん最高!

母校の中学校で働くお人好しな教師・神野のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵が尋ねてくる。探偵は、神野の幼馴染で、今は一流企業に勤める木村を探しているという。 探偵の強引なペースに巻き込まれて、心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに、神野の知らない木村の姿が明らかになり、事態は誰もが予想しない展開に向かっていく。




はい、あらすじ完全コピーしました。

ようちゃんはおひとよし教師の役です。抜群でした。

本当に役者さんってすごいなと感じました。

次はラストです!

『鍵泥棒のメソット』

157854_02.jpg

堺雅人と香川照之の世界感に一気に引き込まれます。
香川照之ファンの間ではこの映画は香川照之の為にある様な物だと!

銭湯で転んで一時的に記憶を無くした山崎(香川照之)が荷物をすり替えられて
別人として生活を始める。

銭湯に行く前にある人を殺して欲しいとヤクザに依頼され、死体の処理は済んでいないまま車のトランクの中に。

荷物をすりかえた犯人!役者を目指している桜井(堺雅人)は役者魂を注ぎ山崎になりきり生活する。

死体の入った山崎の車を乗り回し彼の自宅で生活し始める。


またしても殺しの依頼。殺せるわけが無い。どう逃げ切るか!


ドキドキとワクワクが詰まりまくった映画です。

一番のお気に入りは鍵泥棒のメソットです!

是非皆さん気になる作品見てみて下さい!

1作品目から見るのもおすすめです♥































下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved