下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

最近の事です。


高儀です。
先日映画『バクマン。』観に行って来ました。

写真 1-30.jpg

大好きな新井さんが出ているので心躍らせて観に行きました。
東京に住んでいれば、本気出せば芸能人と結婚できると思っています!

映画『百円の恋』を見て一目惚れしてから大好きな俳優さんです。

cast_ptL_2.jpg

最近の一番の楽しみが新井さんのツイッターを見ることです。

ちょっと前に韓国ドラマにハマっていた様に一度ハマると大変です。

さて、映画ですが出ている俳優さん達の濃いこと濃いこと。

大変な濃さでした。

皆さんの役者魂を感じました。


もちろん新井さんんが断トツ良かったので愛は深まるばかりです。

news_xlarge_bakuman_201503_15.jpg

役者に転職して新井さんに近づくのありかなと考えてしまいました。


けど、うちの嫁が美容師で髪は任せてるんです。

って言わせるのも悪くないなぁ...

青木ぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

o0480048012808486197.jpg
          映画『青い春』より

すいますん私の妄想に付き合わせてしまって。

映画はとにかく良かったです!

是非皆さん映画館で!ビックスクリーンで見て欲しいです!

映画はサッカンと観にきました!

後輩に趣味を押し付けてぴょんぴょんしています♥

写真 2-31.JPG
           渋谷『109』より

トイレを借りに行ったはずなのにしっかりショッピングを楽しんだまるきゅー!

良い休日でした!









下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved