下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

肉肉肉


こんにちは!

お肉大好きTKGです!

ゴールデンウィークに1日だけお休みを頂いて肉フェスに行ってきました!
すっかりいつもの月曜日のノリで街に出たらあら大変。まじかよ。

駅から溢れる ヒト ヒト ヒト

駒沢公園まで取り合えずこの波にドンブラコすれば着くだろう。

駒沢公園から駅に向かって来るヒトはかなりぐったりしている。

胃袋に大量に肉を押し込め照り倒す太陽と闘った顔だ。

肉汁を口の周りにつけた女子が彼氏であろう男子に『もーついてるぞ』な波や

まだいける...まだいけるとシャツのボタンを一つあけ、また一つあけ
遂には2つしかついてないぜボタン。ハダケテルパパイヤ鈴木風の男性の波や

反対側から押し寄せてくる波に祭りの期待が高まる。そうピーナッツ。

ようやく駒沢公園に着いてまずはチケット購入で並び

会場に入ると行列の行列

写真 4-6.jpg

パンフレッドを握りしめここは一度解散だ!

女子3人はそれぞれの最後尾へ足を運んだ。

並ぶこと30分

肉をゲットした私たちはテーブル席に腰をおろし

黙々と肉に向かった!!!!!

写真 2-21.JPGのサムネール画像

外で食べるお肉!!!!!最高ーーーーー!!!!!

写真 3-13.JPG

駒沢公園の緑を堪能しながら写真撮影。

突風で砂が目に葉っぱが口の中に胃袋の中には肉。

写真 1-21.jpg

なんて幸せなんだ。

休みっぽい。

世間のゴールデンウィークにちょっとだけ混じれた有意義な日でした。














下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved