下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ふゆやすみ。


先日三つ連休を頂きまして、母と戯れておりました。

三つお休みが決まってすぐ母に電話をし、東京に遊びにくる様に呟く。

もちろん飛んで会いにきてくれました♡

マイスウィートマミー♪

さすが北海道は大雪。飛行機が遅れること50分。

新大久保で愛しのかおちゃんと母を待つティータイム。

写真-27.JPG

会わせたい人、連れて行きたい場所、もう大変、あら沢山、母の体力持つかしら。

身長142センチのままだるま。

東京3DAYSみっちり堪能していただきましょう♡

写真-25.JPGのサムネール画像

いやはや3日間沢山笑ってくれていたので、娘は嬉しかったです。

写真-31.JPGのサムネール画像

新大久保で母仲間達にごっそり韓国食材を買いあさっておりました。
韓流スターグッツも欲しそうにしていましたが、
どうせいらなくなるのではないかしらぁ〜?と優しく囁くむすめ。
うーん...うん。う...ん。なんとか諦めるはは。

ディズニーシーでダッフィーに大騒ぎ♡
写真-23.JPGのサムネール画像

写真-32.JPGのサムネール画像

ダッフィーグッツだけで、♡万円のお買い上げ。わお♡

娘の汚い6畳半のアパートにぶーぶーいいながらも4日目の朝を迎え

まだ居たいなぁ...なんて、もうっ

駅まで送る道は毎回かなしいきもちになりますね。

次は遊びじゃなくてあんたの部屋の掃除をしにくるわ!!!

なんて張り切っていました。

泣けるぅー!!!!!!!!!!

サンキュウマミー♪

写真-26.JPGのサムネール画像

少しは親孝行できたかしらね♡













下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved