下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

北海道ツアー2

image-1.jpeg
決戦の場所は「新千歳カントリークラブ」

ガラガラを引きずりながらロッカールームに入る。

未だかつて、僕以外にガラガラゴルファーを見たことない。

早速、練習場へと向かうと、一人黙々とダフってる人がいる。

やはり、あの男「にやけたスキッ歯」だった。

バンカーの練習でもしてるんじゃないかと思う位、砂が舞う。

いや、人の事は言ってられない。

僕も振らなきゃ..........、三人の視線を感じながら、

本番さながらの緊張感の中、58度を軽く振る。

感じを出しながら、調子こきながら、上手いフリして振ってみた。

何とか当たってくれた........。

隣は、まだ砂が舞っている.............。

ちょっと自信がついてきた。

9アイアンに替えてみる、

今度は僕も砂が舞う。

焦ってくる、

どんどん自信がなくなる。

気分を変えて、パター練習に集中する。

この日の為に、腰が痛くなるほどパタ練をしてきた。

努力は裏切らない、いい感じに転がってくれる。頼むぞ「純回転」。

緊張の1番ティグラウンド。

右はOK! 左はOB!

コスタリカ出身の僕は11時の方向を狙う。

アドレスして、最後に左足のつま先をホンの少しだけ開いた。

放たれたボールは左へ真っ直ぐ飛んでいった。

「ハイッ! OBです。打ち直しっ!」

強いストレートボールでのOB、落ち込む事はない。

気を取り直しての3打目、フニャフニャボールは推定190ヤード先の左ラフ。

残り150ヤードを8アイアンで手前狙うもフライヤーでグリーン奥へ。

3パットでトリ、兄貴ボギー、ポックルおはようバーディ、スキッ歯トリ。

やはり今年も、2人で低レベルの闘いが始まった。

佐々木、兄貴チーム2ダウン。

波乱に満ちたスタートを切った。

チーム「ブリキング」今年は強そう...........。




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved