下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

小田急線は私を乗せて和泉多摩川まで。


こんにちは。
先日髪を切っていただきました。
改めて、髪を切るってこんなに人を幸せにするんだと、感じました。
どうもナルシスト高儀です。

さて。
先日友人から勧められて和泉多摩川にあるカフェ『FINEL』にてオーラ診断をしてくれると聞き予約をし自分を確かめに言って参りました。
初めて降り立った和泉多摩川。地図アプリの記される道のままに目的地まで歩んでいたはずなのに、一つ道を間違えまた一つ、横断しない横断歩道を渡り。ぐるっと辺りを見渡し自分がどこにいるかも分からなくなり、あげくの果てタクシーでカフェまで。
15分でつくはずの道のりを1時間かけて探しまわった結果予約時間に間に合わなず、挨拶だけ済ませた私。深く頭を下げ、改めてお邪魔することに。

素敵なご夫婦でやっており店内は北欧をイメージした、日本にいながら少し海外に行った気分になれるそんなお店です。
3911.jpg

3912.jpg

さて...皆さんそろそろ気になってきてますよね?
高儀のオーラw
改めて行って参りました!!!

ていっ!

603677_374595692650247_1202066232_n.jpg

でオーラの撮影をした写真!!!

真っっっっっっっっ赤!!!!w
こんなに赤いひとは珍しいとのこと。

一部を紹介します。
あなたは現在山をも動かせるだけのエネルギーに溢れている。ダイナミックな指導者であり、舞台の明かりに照らされた主人公でもあり、全ての人々の注目の的になっている。どうにもならない程のエネルギーに満ち溢れ、信じられない程の熱狂で周りの人々を疲れさせる。

疲れさせるってオチ!w

あなたのムードは波の様に高低が激しく、人生はまるでローラーコースターに乗ったかのように感情が変化し、劇的な場面を作る。

診断書の文章センスにうっとりしながら自分を確認出来た素敵な時間でした。

オーラは科学的に証明されているらしく、自分の中で大きな変化があったとき色は変わるそうです!

恋人のいる友人はベースの色にピンクのオーラがプラスされており、愛に溢れてるのがオーラに出ちゃってました。私も必死に探したけど、まぁ真っ赤w

といった感じで無事目的が達成できて良かったです♡
皆さんも是非和泉多摩川に行った際は立ち寄ってみて下さい♪



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved