下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

H.S.A FESTIVAL 28th つづき


続編

来る9月12日。

会場入りするSTUDIO 4H 最早顔面凶器。

BOSSから翼を授かり、いざ戦闘モード!!!

競技は着々と我々の出番へと進み、
体温をぐんとあげるスポットライトと共に幕は上がった。

ステージ上のボルテージは皆沸騰気味。

その時 タカーギ は 見栄を張って履いた13センチヒールに苦戦していた...

負けるものか!!!! 髪の毛に全集中を注ぐのだ!!!!

タカーギは13センチヒールと共になんとか時間内に作品を完成させた。

待ち時間、ゲストの小室哲哉さんのピアノ演奏に終始メロメロ。

そして結果発表。

その時私は まいこさんの隣で すやすやと 寝ていた...

TAKAGI!!!!!    TAKAGI!!!!!       (まいこさんの声)

表彰台に私のモデルが向かっている...

あわわわわわわわわわわっ

審査員特別賞!!!!!!!!!!!

Scan.jpeg

ViSPUKE 代表 久米 直樹さん

そしてさらに審査員特別賞!!!!!
Scan 1.jpeg

Apish Rita 店長 湯馬 敏史さん


そしてなんと!!!!!!!!!!!

レディースモデル部門優勝!!!!!!!!


F1000429.jpg




これはHSAが仕組んだドッキリなの?

毎晩シュミレーションしていたはずの表彰台

頭は真っ白けっけっ

なにがなんだか まっしろ

気付いたら そこには BOSSの満面の笑みが ありました。

おもわず、両手を広げてダッシュ!

優しく抱きしめてもらいました♡

お世話になった方々の顔が一気に頭をまわり、結果を残せた事に興奮状態のわたしは

帰りの小田急線で世界一美しいヨダレを垂らして眠らせて頂きました。

そして、何より今回モデルを引き受けてくれたモデルの 赤坂さん

初めて誌面で見た時に感じた魅力は、実際に会って話すと数百倍にもなり

彼女の魅力をいかに多くのひとに伝えられるかが勝負だと思って作品を作りました。

佐々木さん初め、色んな方々の協力のもとで 彼女の魅力を最大限に引きだせたからこそ頂けた賞だと感じております。

まだまだ経験数も未熟で、かなり無茶をしたかと思います。

でもとてもいい経験をさせて頂きました。

本当に皆さんに感謝でございます。

これからも 日々精進で頑張っていこうとおもいます☆

20110913155308.jpg
ナイスツーショット☆

Scan 2.jpeg
みなさんおつかれさまです☆







下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved