下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

11月の人気商品

STUDIO4Hの人気商品を紹介いたします。


●1位 プレーミーク モイスチャー
発売から不動の1位!!!
今月も潤いを求めてるお客様が多く、トリートメントが大活躍でした。
男性、女性問わず人気の商品です。
一度お店にて栄養補給をして頂いて、ホームケア用のトリートメントを3日に1回行っていただくとモチモチツヤツヤの髪でお過ごし頂けます。
香りは、ローズやマグノリアを基調としたブーケの香り。
花や果実のナチュラルな香りにより、サロントリートメントのような沢な時間をお届けいたします。



●2位 セラスパローション
頭皮の状態を整え、美しく健やかな毛髪を育成する薬用のスキャルプローションです。
有効成分が毛根に浸透し発毛を促します。
また、天然保湿成分が潤いを与え頭皮を乾燥から守ります。
みなさんは、頭皮の乾燥を気にした事はありますか?
これからの季節に必要なのは乾燥対策です!!!!
男性、女性問わす冬は頭皮が乾燥してきます。
イチ早く対策を行いましょう。
当店では男性のお客様の購入が圧倒的に多いですが、
女性にもおすすめです。


●3位 スタイリングベース B1 
こちらの商品も前回に続きオススメの商品です。
毛髪内部に潤いを閉じ込め、サラサラでふんわりやわらかい感が持続するトリートメントミストです。
使い方もお風呂上がりにタオルドライした髪へ噴霧て馴染ませたら乾かすだけ!!
朝の寝癖直しやパーマ戻しにもお使いいただけます。
ミストタイプなので粒子が細かく他の洗い流さないリートメントよりも浸透してくれます。
手軽で使い方も簡単なのでまだ乾燥対策で来てない人はずB1から始めてみませんか?




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved