下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

小山の仕事はイロトリドリ

こんにちは!

ありがたいことに、毎日ちゃきちゃき忙しくさせてもろてます!!!!!

最近の小山のちゃきちゃきワークをご覧ください〜

いえーーーーい!!

キイロ!!!!

きゃわわっわわわっ

最高。

いえーーーーい!!

アオ!!!

アオのボブ!!!

絶妙なイロですね。小山、天才、、、♡

シルバー!!!!

メンズに圧倒的人気!!!!

シルバーは均一にブリーチしないといけないので、なかなか難しいです。

ま、小山なら朝飯前です。

アカ!!!!!!!!

個性爆発!!!!!!!

ひえーーーーーー!!!!

こんな感じで!!!

毎日、イロトリドリな仕事をしてますよー!!!

アイデンティティを大切に、個性爆発なスタイルをつくっております。

あなたの個性を最大限に引き出しちゃうよ。

小山はそんな美容師です。

小山担当じゃないお客様で小山のカラーをご希望の方は、事前にお伝えください!



https://www.instagram.com/koya...






国家試験

この暑さにとてもとてもうんざりしています駒崎です!

私は最近、美容国家試験の練習に打ち込んでいました!

私が今持っている免許は理容師免許で、通信学校に通いながら美容師免許を取得するために練習の日々でした!

8月1日  美容国家試験 実技 本番

すーーーーーーーーーーーーっごく緊張しました、、、、、

練習量が少ない分、技術や衛生面、試験の流れなど全てにおいて心配事や不安が多くて理容国家試験とはひにならないくらいドキドキしてました。

学校で衛生面の確認をしてから、お世話になった先生や友達の声援を糧に学校を出発。

友達と話しながら会場まで行ったので気が少しは紛れていました。

いざ学校について本番!!!!!

あれ?いつの間に終わった!!!???って感じで控え室に座ってました笑

練習の時よりもタイムも早く終わり、技術面で大きなミスはないはず!!!

と思っていた最後の最後に、、、、ミスをおかしてしまいました、、、

萎えに萎えまくりでしたが今更考えてもしょうがないと切り替える事にしました笑

次は9月に学科試験があるのでそれに向けて勉強します!!!!!!


真夏のホットリミット!

こんにちは。澤井です。
今日も暑いですねー

私は完全防備で遊びに行きます!


江ノ島の砂浜は50℃を超えてました!

海で涼んだ後に裸足でボルト級の走りで駆け抜けましたが、
火傷するかと思いました。日焼けも気にせず猛ダッシュ。


気を取り直して水上バスで江ノ島に上陸。
対岸には逗子が、見えるほど晴天でした!


最後はアイランドスパで汗を流して、
昼寝をして海辺で語り合って江ノ島を後にしました!

いい汗をかいてホットリミット最高です!


  1. 1

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved