下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

右手にはさみ、左手には分度器。

みんな、前下がってる?

好きな角度は何度ですか?

めちゃくちゃ前下がりなボブ

こちらは90度です。

正三角形ができました。

こちらからバッサリ90度めがけて切らせて頂きました

ぱつっと、ラインを出すカット大好きです。

癖を収めるように、この切り口を出すのは結構難しいんですよ。

小山は得意です。

小山に任せましょう。

気分は前上がりでいきましょう。

骨格、毛流、髪質を見極めて

収まる、まとまる、動かしやすいカットします!!!

分度器持ってお待ちしております。


コンプリート✨✨✨

こんにちは。澤井です。

この度、ついにヘッドスパ1級の試験に合格しました!!!

緊張の3ヶ月間でしたが、無事に合格できて安心しました。
これでヘッドスパ検定はコンプリートです。

夏の疲れを癒やされたい方ぜひお越しください!眠りに誘う準備をしてお待ちしております!!


おかえり!!!!!!!

7月中旬ですね〜早いですね〜

皆様、ついに帰ってきました

おかえり!!!!平野紫耀!!!神宮寺勇太!!!

約1ヶ月半何も情報がなく過ぎていく毎日はとても長く感じました

どこで何してるかな、ゆっくりしてるのかな、元気にしてるかな、

いつ会えるかな、、、そんな事を毎日考えていました

キンプリでもない、ジャニーズタレントでもない、確定している居場所が

ないということが不安で寂しくてたまりませんでした

でも、その間一般人の平野紫耀が存在してるってやばくないですか❓

やばいですよね❓❓

そんな時を経て、ファンの前に戻ってきてくれました

心の底からおかえりとありがとうを伝えたいです!!!!!

笑顔の2人を見て安心しました!!!!!




まだ会えるかどうかわかりませんがこれからが楽しみです






ミントベルシャンプー

こんにちは!関です!! 

夏ですね!

暑いと涼しくなりたくなる!

清涼感が恋しい!

そしたら『ミントベルシャンプー』が超オススメです!

天然メントールを含んだ爽快な洗い上がりが最大の特徴なのがこの『ミントベル』!

本当にクセになる爽快感を与えてくれます!

ミントベルでシャンプーすると、お風呂上がりのあの暑さがメントールの効果によってかなり緩和されます。

もちろんドライヤーで乾かす時の暑さも緩和してくれます!

シャンプーとコンディショナーにボディソープとドライシャンプーが付いたお得なセットもあるのでぜひ!!!!!

ミントベルシャンプーを使って暑い夏を乗り切りましょう!!


HOT LIMIT

こんにちは。夢の国から無事に生還した澤井です。

気温37度は溶けます。


大本命のソアリンは想像以上で、森の香りやマリンの香りなど
魅せるだけじゃない演出に大興奮して感動だったーーー!

やっとソアリンについてお客様とお話できて嬉しいです!!!

5年ぶりくらいの夢の国だったけど、
相変わらずタワテラは最高に怖かった。
一つ目に乗るアトラクションじゃなかったな。
誰よりも声出して、誰よりも喉が壊れました。

あつあつのパーク内でも妖精たちは笑顔で幸せと元気を全力で
夢と幸せと明日を生きる元気をくれました。


大満足のディズニーデー。
こうなると大人ぶって10時過ぎから行ったことをちょっと後悔しますね。

暑くて憂鬱な季節ですが、私は今日も元気です!!


頭だけでも涼しくなりたい

こんにちは、阿部颯大でございます!

毎日身体中のありとあらゆる毛穴を引き締めて汗をかかないように頑張っています。

全世界の長髪男性の皆さん、この暑さの中だと頭が燃えてしまいます。

夏はさっぱり!バッサリ!いきましょーーーー!!!!

スパイキ〜ショ〜ト〜〜〜〜!!

金髪の部分と新しい黒い毛のバランスが絶妙にかっこいい

今回も友達が切りに来てくれました!

後ろは刈り上げており首元もスッキリ!!!1

この長さだったら頭も涼しいし

何より夏の朝の面倒なセットも楽チンです!!

この夏、短髪のスタイルは流行っており長髪から短髪に

バッサリ切る方も沢山います。

僕は友達の髪の毛を練習で切らせてもらってますが

皆様もSTUDIO4Hのスタイリストに頼んでみてはいかがでしょうか。


餃子とビールで合法的にキメる☆




『餃子とビール』





この響きだけで脳汁でてくるううううう!





恵比寿にて、餃子はしごツアーを行いました。











まずは、羽根付き!!!!!!!





肉と野菜のバランスが最高!







一口サイズの揚げ!!!!!!



これは無限にいけちゃう、、、あぶない、、



こいつを口に入れたら、ビールで流し込む!



最高!!!







でかめ!!皮もちもち!!!!!





大きいけど、ほぼ野菜だからさっぱり!





こいつはレモンサワーで流し込み!!





最高!!!



恵比寿は餃子屋さんが密集しているので、はしごツアーにオススメです!





でも、その前に4Hの目の前の新雪園の餃子を食べてください。



焼きも水も最高ですよ。





たくさん食べて、夏に勝ちましょう!!!!










7月だ、夏だ!!!!膝上20センチの小山。



皆様、こんにちは





7月でございます。





本日の最高気温34度。





あちいでございます。



干からびそうでございます。









小山は膝上20センチの短パン小僧でございます





綺麗な脚〜〜〜





出せるもんは出していこうというスタンスでございます



だって、綺麗なんだもの。





皆さんも、出し惜しみせず、出せるものは全部出して生きていきましょ!





アディオス!








紫陽花

今年もあっという間に半年が終わってしまいましたね〜

6月は特にこれといった事はなくのんびり過ごしていました笑

久しぶりに1人で散歩してみたらすごく夏を感じて、

太陽がじんじん照りつける中少しひんやりとした風が最高でしたね

緑の中に並んでいる青、紫、白の紫陽花がとても綺麗で癒されました


面倒くさがりなので家を出るまでは長いですが、出ちゃえばなんだかんだ









楽しいです笑










打心蕎麦

こんにちは。下北沢のご飯屋さんを開拓中の澤井です。

月曜日に食べてきたばかりのお蕎麦屋さんを紹介します!!


【打心蕎麦】駅から10分くらいの場所にあります。

駅からは少し離れてますが、そこが逆に静かで
ゆっくりご飯を楽しめます。

車通りから一本奥に入ると歩道道は日陰があって涼しいですよ。

夏限定の『すだち蕎麦』はさっぱりしてて
この夏にぴったりです!


蕎麦湯もとろみがあって美味しかったです。

店内はこじんまりしていて異国の方がゆっくりひとりご飯を
食べていられる空間です。

開店直後に行かないと混んできてしまいそうですので、
気になる方は11時30分付近がオススメです。

4Hに来る前に食べてきてはいかがでしょうか?


夢の果て

こんにちは!阿部颯大です!

今週の月曜日ディズニランドに行ってきましたーー!!!!

お天気にも恵まれ最高のディズニー日和でした!

昼間は蒸し暑くて汗だらだらでしたが食ってはしゃいで暑さを吹き飛ばしました

他にも沢山食べましたがこの2つが自分のなかでは最高でした!



アトラクションも乗りまくり大満足でした



美女と野獣のアトラクションに初めて乗ったのですが感動で目がウルッと来ました

やっぱりいつ来ても最高な空間で充実した休みになりました!



機会があればまた行きたいです。


  1. 1

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved