下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

砂漠での超絶過酷ロケ

こんにちは!

先日の超絶過酷な撮影。

夜12時、下北沢を出発。

どこへ行くのか、、、、

2時間後。。。

そこは砂漠でした。

千葉県館山市の、館山砂丘でございます。



広告撮影のヘアメイクにお呼ばれしました。

午前3時撮影スタート。

光は月明かりだけ、真っ暗でなにがなんだかわからない。

撮影機材担いで砂漠を行ったり来たり、、、

砂の斜面を歩くって、めちゃくちゃキツイ!!!

早く撮らないと日が出てしまう、、、

汗汗汗汗汗汗

ぱしゃり。

めちゃくちゃに良い写真が撮れました!!!!!

いやーーーーーーーーー疲れた!!!笑

得体の知れない虫が出たり、撮影機材が急に壊れたり、、、、、、、

スリリングな撮影でした。

刺激的な毎日を送っている小山です☆






夏空

こんにちは。澤井です。

8月の最後に滑り込みで夏休みを満喫しに
長野のまで行きました。

戸隠神社の奥社に行くと言われてついて行ったら、
最初の鳥居をくぐってから境内まで50分はかかる道のりで
軽い登山でした。



杉の木で覆われた道のりはジブリのような世界観。


行きは息を切らしながら歩いたのに、
帰りはアドレナリン効果で倍速で下山しました。


途中にある鏡池もちょうど晴れて写真でも綺麗に写りました。

次の日に行った善光寺も晴れてのどかな旅でした。


なんだかパワーをもらえた気がして元気になれました。
たまには遠出して息抜きするのが大事ですね。




下北沢の美味しいモノ達。



9月いかがお過ごしでしょうか〜



小山は来たる秋に備えて秋服を買い漁っております!!!!!!!





恐るべし物欲、、、





さて、最近の下北沢の美味しいモノ達をご紹介〜



代田のボーナストラックにある『ADDA』のカレー



最高に美味しいスリランカカレーです。



冷房のない激アツ店内で食べるスリランカカレー最高でした。



こちらもボーナストラックにある、『洞洞』というドーナツ屋さん〜



なんだかんだ、これがイチバン。王将!!!!!!!



どこにでもある王将。

だけど、シモキタの王将は格別に美味しい!!!!



これホント。餃子は『ヨクヤキ』で。







いやん。美しい。



シャインマスカットじゃないよ。

銀杏だよ。





そして、もろこしのてんぷら!!!!!!





これが大好きなの!!!!



下北沢で絶対に行ってほしいお店、『ふるさと』





たまらないです。





下北沢のことならなんでも聞いてください。



日々パトロールして情報収集しております。








ライブの日々^^

暑い暑い暑い。。。駒崎です。

最近は楽しい楽しいライブずくしの生活を送っておりました!!

                                                                  夏という事で色んなアイドルやアーティストがライブをしていましたね〜

私も好きな2つのアイドルのライブに行ってきました!!!!!!

まずは「OCTPATH」(オクトパス)

吉本興業所属のアイドルグループです! ちなみにお笑い芸人のアイドルではありません笑

韓国の事務所と吉本興業が共同で行っていたオーディションで惜しくも脱落してしまった子達を吉本が声を掛けて出来たグループです。

ダンススキルが高く、個性が強い、顔も強い。可愛くて面白い集団です。

なんと言ってもファンに寄り添ってくれて、ファンに会いたいという気持ちが凄く伝わってくるので日に日に愛が増します笑

                                                                  この夏のライブは大阪、名古屋、横浜で開催していました!    

私は横浜の4公演に行ってきたのですが、めちゃめちゃ楽しかったです

生の迫力は違いますねー揃ったダンスに生歌、MCも全部最高、、、しかもアンコールは撮影OK、お見送りがありました、、、

お見送りとは彼らと1m位の距離でバイバイしたりファンサを貰えたり、一人一人とアイコンタクトをとれます!

とりあえず幸せでした。

続きまして

H i H i   J e t s(ハイハイ ジェッツ)

こちらはジャニーズJr.です!!!

彼らの1番の強みは自己プロデュース力!!!!!

自分たちの良さは何なのか、強みは何なのか、ファンが求めているものは何なのか

これらを含めてクオリティーの高いライブを作る

レベルが本当に高いです。いつも想像の超えたモノを目の当たりにして度肝を抜かれています、、、、

色々なアイドルのライブに行きますが、1番楽しい現場です。席が遠くても全然楽しめます!

飽きる隙なんて一切ないです!!!ペンライトをずっとブンブン振り回してます笑

あとは、5人とも顔の系統がバラバラなので1人くらいは好みの顔がいると思います^^



語りすぎました!今日はこの辺で終わりにします!笑


  1. 1

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved