下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

瀬々家に新しい家族!?

夏のような暑さが続いていますね。

こんにちは!瀬々です!


一人暮らしを始めて1年と2ヶ月がたちました。


朝目覚めても一人。仕事が終わって夜家に帰ってきても一人。

一年経てば、一人暮らしも慣れてくるだろうと思っていましたがなかなか慣れないものですね。



ということで!


癒しをもらうために、、、、


瀬々、思い切ってペットを飼う事にしました!



早速お休みの日を使ってペットショップに行ってきました。

本当にどの種類の子を見ても、とにかく可愛い。

何十分、いや、何時間もうろついたんじゃないでしょうか。

よく一目惚れで、ペットを飼ったと聞きますが

全ての子に一目惚れをしたので、決めようがありませんでした。



なかなか決まらず、体力を使い果たし、放心状態で

ぼーっとしていた、、、、、



その時!!!





ウッドチップという床材が、まるでモグラがいるように動くんです。

そして、ピョコっと顔を出してきたのは、、、、、、




ハムスター!!!


これが本当の一目惚れなんだと感じました。

美しい灰色、綺麗な毛、手の平の4分の1ほどのサイズ。

全てがツボにハマり、感情が込み上げてきました。


すぐに店員さんに購入の手続きをして頂き、、、、


そのハムスターがこの子!!!



IMG_6356.jpg


可愛すぎる。。。名前はゴマちゃん!(完全に見た目です)

毎日帰ってくると、この子が待ってくれてるんです。


それと同時に、毎日触った瞬間噛まれるんですけどね。。


それでもいいんです!!

毎日癒してもらっているので、贅沢は言いません。

ですが、いつかは懐いてもらえるように愛をそそぎます。


飼い方も簡単なので、ペットを飼うか悩んでいる方はぜひ!!




次のzeze日記では、瀬々オススメ商品を紹介させて頂きます!














下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved