下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

はじめまして☆☆☆

こんにちは!
そして皆さんはじめまして!!
この度9月からSTUDIO4Hに新しく入りました、齋藤寛奈です。


この場をお借りして軽めにサラッと自己紹介します。



1993/8/7生まれ現在22歳です!!
茨城県出身。埼玉県との県境のため方言も無ければ知識も無いです。山も海も無い関東平野のど真ん中で田んぼのオタマジャクシと用水路のザリガニを捕まえながら育ちました。

趣味は音楽鑑賞、毎日椎名林檎でエンジンかけてます。邦楽、洋楽、ROCK、HIPHOP、JAZZ、R&B、、、何でも好きです!つまみ食いしてます!!

幼い頃から自然と音楽と一緒に成長してきましたので、見た目を裏切り運動は得意ではありません泳げません。
その代わり中学時代にサックス、高校ではバンドをやっておりました。青春ですね。

小学二年生の頃から、サッカン☆と呼ばれてきたので、呼んで下さい!サッカンのイントネーションは任せます。十人十色です。みんな違ってみんな良い!!



皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思っています
これから宜しくお願いします\(^∀^)/
サッカン(左)の初投稿でした。
IMG_7673.JPG







下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved