下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

高儀の夏


みなさんこんにちは。

今日は高儀の夏の思い出話をしたいと思います。

(インドア派なのですが頑張って夏の思い出つくりました。)

まずは神奈川の花火大会。

これまた綺麗でした。
女子二人で観に行ったのですが、終始声も出さずに見とれてました。
最後まで見たら絶対に道が混むから早めに出ようと打ち合わせしていましたが
気づいたら最後までちゃんと見とれてました。

写真 5-4.JPG

案の定道はゲキ混み。人に流されなんとか駅へ。
その日トラブルでJRが止まっていたらしく駅の混み方半端じゃない。
東横線でスイスイ帰って来れた私たちはラッキー!
翌日電車に乗れなかった浴衣女子達が線路を歩く姿がニュースで報道されているのをみて、なにそれスタンドバイミーじゃん、と!
ちょっと歩きたかったな、最高の絵日記が書けたのに。(不謹慎)
と、ぼやいてました。

そして諦めていた海にもなんと行く事が出来ました。
深夜3時半レンタカーを借りて出発!朝日を見ようと誘われた。

眠いし突然だし嫌々だったのですが、鎌倉について海が見えた瞬間テンション
マックス!!!!カラス多いなおい!けど下北沢のカラスより食が細いのか
随分小さいな。どうして下北沢のカラスはあーもでかいんだ。

そんなことより海!!!海海!!!

写真 1-25.jpg

そして空綺麗!!!!

わおわお!!!!!

誘ってくれてありがとう。素直に『行くっ!!!』って目を輝かせられなくてゴメンナサイ。

海最高でした。

この楽しさを忘れない様にジーパンに少し砂をつけて帰りました。

何お前汚いと言われながら家路に着き16時まで眠っていました。

終わっちまったよ今日が。

現実逃避はそのまま続きティーンズ達に人気の映画近キョリ恋愛の山Pに胸キュンしながら気づいたら23時に就寝していました。

といった感じに夏の思い出が刻まれました。

まだまだ夏っぽいことしないとね。











下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved