下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

2014年 第三戦

18-02-14_1534.jpg


ツアー第三戦。

雲一つない空の下、闘いは始まった。

場所はいつもの「石岡ゴルフ倶楽部」。

2月とは思えない暖かさに風なし。

今年の「晴れ男」ぶりには少々戸惑う。

メンバーは、HKTとかSKEとかSKⅡにはまっている師匠と、

未だに女子プロを目指してる練馬のイ.チヒと、

ここ最近ずっと100を切れない佐々木メンタル弱め君の3サム。

約3ヶ月振りの再会である。 


1ヶ月半振りにクラブを握るわりには、相変わらずの桁違い弾道を放つ師匠。

近々、ジャカルタも視野に入れてるらしい。

50ヤード以内は必ず1ピン以内に寄せてくる本気さん。

大雪のせいで練習場がクローズになってしまい本気で困っておりました。

ミスをしても全くめげないメンタル弱め君。

最近では水晶の数珠を通販で購入するか悩んでるらしい。


アンダーを目指す師匠、80台を目指す本気さん、100切りを目指す弱め君。

目標はそれぞれ違えど、真剣にゴルフに取り込む姿は第三者を唖然とさせている事だろう。

色々とあったものの今回の闘い、目標を達成出来たのは唯一人。

伸びしろNO1のMr佐々木くんだけ。

あの有名なイチローも言っていた。

「手が届きそうで届かない所に目標を置け」と。

ラウンド終了後は恒例の反省会。

30分だけと言う約束は、気付くと1時間30分経過。

これまでに5万回はツブやいたであろう「わかった......」。

何度もツブやいたが、わかってたためしがない。

次の目標はズバリ「95切り」。

何事もちょっとずつ、ちょっとずつである。



コメントする






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved