下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ととのう


みなさんこんにちは!
春物欲が止まらず、毎週ZOZOから服が届きます。
新しいってテンションあがりますよね!

さて、高儀の最近の休日は小田急永山にあります。
あります。
竹取の湯!!!!!
コロナで1年行くのを自粛していたのですが、先日解禁しました。

目的は岩盤浴です。

2週連続で通っていたらどうやらコツをつかんできました。

やはり主らしきひとから学ぶべし!

岩盤浴の種類は女性専用の安らぎ系のお部屋から
鞭を打つ灼熱部屋があります。

我々は、徐々に熱を上げていき少しずつ体を慣らしていく手法をとっていたのですが。

主は違いました。

玉 そう書かれた部屋はその名の通り入った瞬間から
玉のような汗が吹きでます。
うっかり換気扇の下に寝転んでしまった私は熱風を足に吹きかけられ早々にリタイヤ。

そんなやばい部屋です。

慣れていなければ。。。。。。

主はその玉の部屋とクールダウンの部屋を短時間で出入りし体を整えているご様子。

マネしてみよう。

何度か繰り返していくうちに身体が慣れてきて気持ちのいい汗をかけるようになってきた。

すべての物欲から解放されたような爽快感

向こう側にいけそうだ!!!!!!!


主の背中を追いながら、ツウな整えを得た!!!!

得た!!!!!!


いい汗をかいたあとお試しのドモホルンリンクルでピタピタにお肌を整えた。

なんだこれ、高い美容液ってこんなにいいのか!!!!

肌年齢はドモホルンリンクルになびきながら

子供の頃の気持ちは忘れず、ビンのコーヒー牛乳いっちゃうよね!


ぷはぁ〜これこれ!

みなさんも、岩盤浴で代謝あげていきましょう!!!

冬に蓄えすぎたので、絞っていきます!!!!







下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved