下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

12月も残りはんぶん


みなさんこんばんは。
高儀です。

最近見た夢の話をします。
多分1時間ぐらいずっと夢を見ていました。

またしても学生に時は戻り、荒れ暮れものばかり集まる学校に
どうやら高儀は転校してきたらしい。

一番の悪は加藤浩二で、クラスのお友達の机をひっくり返したり
女子のカバンを逆さまににしてみたり。

オララァアアアアア!!!!と感情的な声が教室中に響き渡る。

怯えるクラスのお友達。

高儀はというと、自分のカバンをこっそり抱きかかえ忍び足で隣の教室に逃げ込む。
鞄だけ隣の教室に移動させ、しめしめな顔をして教室に戻ろうと後ろを振り返ると...

しめしめな私を見つけてしまったもう一人のジャイアンが廊下で火のついたロウソクを
振り回しているではないか!!!!!

熱々の蝋が私のスネへダイブしてきた。

アッツ!!!!

蝋が飛んで来ただけなのに、3センチ位の丸い焦げた様な傷をおってしまう。

夢だ、これは夢だ。

保健室とやらを探す私。

全ての教室の表札が白紙になっていて重厚感のある閉鎖的な扉が並んでいる。

シャッターのおりている教室ががどうやら保健室らしく、激しくノックする私。

や!!!やけどしたんです!!!焦げてます!!!!

不機嫌そうなおばちゃんが顔を覗かせ、見せてみなと言う。

足の火傷を見せると、あー10センチくらい切らないとだね。

と言う。こっからここまでだよ。

と触られ、明らかにそんなに切る必要がないと思った私は怖くなって

だ!ダイジョウブダヨ!と逃げる。走る。転ぶ。

追っては来なさそうだ。

あぁなんなんだここは。みんな狂っている。

そのあと走り続けた私は、ヒップホップ科、サロン科と辿り着きやっっとの思いで外に出れたと思ったら。

ここは、危ない。

爆弾が落ちる。

逃げなさいと村人に言われる。

ととにかく逃げ回る夢でした。

12月後半戦が目まぐるしくなる予感、なのか。

12月のご予約ドシドシお待ちしております♡











下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved