下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

THE THROTTLE / ザ・スロットル


みなさんこんにちは。
1月も黙々と過ぎていく中高儀に夢中になれることが一つ増えました。

出会いは友達が投稿しているインスタグラムの映像からでした。

数秒のあの枠ですら私の心を鷲巣髪にした。

ずっと変わらず好きなアーティストは銀杏BOYZでした。

なんとなく好きで聞いているアーティストなら何人かいます。

けど、久しぶりに心を踊らされ、引き込まれ、もっと知りたいと思いました。

そしてつい先日はじめて生の彼らを見てきました。

ちょっと懐かしくて、ロマンチックで、楽しくて、ロックンロールで、パフォーマンスの豊かさたるや最早メリーゴーランドからジェットコースターって感じです。

ライブハウスはいつからテーマパークになったのか。

銀杏BOYZのライブで激しいモッシュにあってブラのホックが外れるとという事件がありました。

そんなハプニングも嫌いじゃないけど。

着衣が外れる開放感なんかよりも、心を解放的にしてくれる。

そんな人達でした。

ダサイ感じもある。

それが愛くるしい。

もう夢中だわ。

要チェックです!

THE THROTTLE / ザ・スロットル

IMG_0115.JPG



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved