下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

高儀先生


こんにちは。
先日高儀先生として武蔵浦和にお呼ばれいたしました。
なんと駅から、サロンまで送迎付き。
車内の中でサラっと『高儀先生』と呼ぶ先輩、同期。
ほぉ、今までの人生経験で無いこの感じ...。

高儀先生のギアががグレイトに入りました。

この日の為にお店に泊まり込んで準備した愛情いっぱいの資料はホッチキスで
ピタリととめられ私のカバンを重くしています。

イケメンモデルと過ごした日々を振り返りニヤニヤしているうちに到着。

喉が渇いた先生はコンビニでカルピスを購入し喉を潤した。

何度お店の鏡に向かって自己紹介の練習をしたか。

よし、はじまりますよ!高儀講習!

みなさんが私の資料に目を通し、暑苦しい美容師論を熱心に聞いてくれました。
イラっとするほどのドヤ顔で語りかける私を温かく見守る剛君(イケメンモデル)
懸命に笑いを取ろうとして滑った私の後ろでクスクスと笑ってくれる彼。

なんてイケメン。

...そして実技披露です。

こんな大人数の人々にまじまじと自分の技術を見られたのは初めてです。

ほとんどの方が人生、業界の先輩。

自分がいままでSTUDIO4Hで培ってきた全てを出せば間違いないわよ!

そう、私は佐々木さんの下で勉強させていただいているんだと!

出来る技術を丁寧に伝えればきっと分かってくれるはずよ!

やれるはよ、まどか!

神様の声が聞こえました。

ありがとう、ありがとう...。

私なりに、一生懸命やらせて頂きました。

945387_395412800568536_577665647_n.jpgのサムネール画像のサムネール画像

どう伝わったかはわかりませんが、大満足でしたw

自分自身勉強させて頂く事が沢山ありとても良い機会を頂けたなと感じております。

また一つレベルが上がった気がします♡

ありがとうございました!

1001881_395410650568751_1166220413_n.jpg



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved