下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

セミナー

先日は、群馬県でセミナーをしてきました。

時間を勘違いし、30分間群馬名物の「からっ風」に吹かれました。

迎えの車が来たときは、パトラッシュと天国へ旅立つ位yjimage.jpegの感動でした。

実際は、ヒゲの生えたおじさんでしたが........。


セミナーは、メンズパーマとレディースカットの2点。

全力で頑張りました。

今年最後のセミナーは,自己採点99点の高得点を叩き出しました。

残りの1点は、来年に取っておきます。


打ち上げは、フランス料理を御馳走になりました。

シャンパンからの赤ワイン。

フォワグラからの、牛フィレの何ちゃら。

ほかにも、何ちゃらとかこんちゃらとか、頂きました。

予想通りの、泥酔物語。

全く酔ってないフリをしてましたが........。


東京に着いてからは、1人、新宿ゴールデン街「スナックの旅」。

予想通りの、記憶皆無の無事帰宅。

気象衛星「ひまわり」から、自分の足取りを見てみたいものだ。


今年もいよいよ残すところ半月となりました。

「悔い」は有り過ぎて、どうにもなりません。

喜びは、すぐ忘れるので、どうでもいいです。

1つだけ言えるのは、

2016年よりも、2017年に期待してる事です。

いい年を迎える為にも、

残りの日々を笑って生きたいと思います。




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved