下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

北海道ツアー

12-06-12_1414.jpg
先日、北海道は旭川市と滝川市に行ってきました。

もちろん「仕事」である。

午前5時、下北沢駅階段でいきなりスーツケース破損!

雲行きが怪しいスタート............。


羽田空港、午前6時到着、計画通り。

早速、搭乗手続きをしようと思うも、

あるはずのチケットの感触が無い!

ズボンの後ろポッケに入れたはずなのに............。

秋田生まれの43歳、鼓動が一気に高鳴る。

手がわずかに震え始める。

前ポッケ、後ろポッケ、交互に手を入れる事4回。

だんだん泣きたくなってくる。

 叫びたくなる。

スーツケースをひっくり返し、サイフの中身を震える手で確かめる。

もう1回ポッケに手を入れ、もう1個の手で頭を掻きむしる。

  「俺はこんな男だったけ.........」

通りかかった係の女性に事情を説明する。

笑顔で「大丈夫ですよ」

世の中に、こんな素敵な女性がまだいたとは.........。

「身分証明出来るものと、便名をお願いします」

  「たやすい御用です」

心拍数がやっと平常値に戻り、機内に乗り込む。

新聞を開くものの、ものの5分で目蓋が1㌧を超える。

旭川空港、8時30分到着。

出迎えてくれた仲間の中に、にやけた「スキっ歯」がこっちを見てる。

相変わらず、無駄に目が「ギョロギョロ」してる。

   気持ちが悪い。

こんな男に2年前、ゴルフで負けたとは..........。

後半に続く..........。







下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved