下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

7月の人気商品

STUDIO4Hの人気商品を紹介いたします。


●1位 SP(ウォータージェリー)
この夏お店で取り扱いを始めました!
湿気と汗に強くストレートスタイルには最強のスタイリング剤です。
レインガード効果で髪に被膜を貼り湿気をはじいてくれるので午後に髪が広がるなどのお悩みを解決!!!
さらにウォータージェリーなのでつけたあとはさらさらして浮き毛を抑えるのに手ぐしが通る!
ストレートスタイルをキープさせたいなら使ってみてください。



●2位 B1
何度も紹介している商品ですが、やはりこの季節も使って頂きたい。
夏の太陽でいつもよりカラーの色持ちが悪い。
毎日オイルを使っているのにパサパサが気になる。
など、夏はトラブルが多い。
今からでも間に合うケアをしませんか。
ドライヤーの前に必ず付けて乾かすだけ!!
簡単なケアで日々の髪が変わります。
『結合水』と言ってB1には蒸発しにくい成分が含まれているため、乾かした後にも髪の中にうるおいが残ります。
【シーバックソンベリーオイル】という砂漠でも咲く花のオイルが細かい粒子の状態で含まれているので効果は絶大です!!!


●3位コタセラスパローション
この商品とっても優秀なんです。
消臭効果・かゆみ防止・保湿効果など頭皮に嬉しい成分が多く含まれています。
汗をかくことが多い夏、汗が乾くとき頭皮は同時に乾燥もしていきます。
汗をかく→乾く→汗をかく→乾く このサイクルを繰り返す事で頭皮がダメージを受けています。
お風呂上がりの清潔な状態での使用はもちろん汗をかいた後の乾く前に使用して頂くと保湿&消臭さらにエタノール入りなのでスッキリサラサラ!!!
ぜひオフィスやバックに1つ忍ばせておくとこの夏の頭皮は守られます!!!




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved