下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

休日デート

こんにちは!さわいです。

今日は、お父さんの運転でドライブを楽しみながら、久しぶりのデートを!!!!!!

ということで、国内最大のイオンモール【越谷レイクタウン】に行ってきました。

今月の29日に48歳になるお父さんの誕生日プレゼントを2人で選んで買いました。

車内で草加のラーメンについて語りあっていたので、もちろん先にラーメンを探しに行きました。

image1128.jpeg


チャーシューの美味しいラーメンでした!!

つけめんやワンタン麺など少ないメニューながらどれも美味しそうな

ラーメンばかりでした。『森エリア1Fのせたが屋』

さて、お腹パンパンなのでプレゼント探しに行こうかな。

国内最大なだけあってメンズのお店も充実しているので、豊富な種類から選べます。

メンズ物は買う場所が限られていますが、他の所よりショップがたくさんあるので

選ぶのがまず楽しかったです。

お父さんの気に入るものが見つかって良かったです!!!!!

父の日に送った小銭入れは、仙台に行った時に落としてなくしてしまったので、

今度は大切に使ってくれると嬉しいです。

imag1127.jpg

夜は家族5人で行きつけの焼肉でお祝いし、充実した休日を過ごせました!!!

お父さん!!誕生日おめでとう♡




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved