下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

美髪になる為のアイテム♪



下北沢のヘアケアマスター小山です。


本日は小山イチオシアイテムを紹介します!


こちら!!!

IMG_6081.jpg


COTA スタイリングベース B1


お風呂上がり、髪の毛を乾かす前につける洗い流さないトリートメントです。

皆さんが使っている洗い流さないトリートメントって、大体ミルクタイプかオイルですよね。

これは、化粧水なんです!!

COTAの洗い流さないトリートメントは化粧水、乳液(軽い、重い)、オイル(軽い、重い)の5種類もあるんです!

それぞれの髪質にぴったりのアイテムが必ずありますよ。


皆さん、洗顔後お顔にはなにをつけますか?

化粧水つけて、乳液つけて、美容液つけますよね。

髪の毛も同じなんです!!!

粒子の大きさ的に、髪の毛の内側に入ってくれるのが化粧水と乳液です。

オイルは粒子が大きいので表面をコーティングしてくれるだけです。

オイルだけしか付けていない人が多いと思います。

ダメージが気になる。乾燥する。

そんな皆様!!!!


まずは化粧水で髪の毛の内側にしっかりと栄養を入れることが大切なのです!!!

こちらの化粧水には皆んな大好き、シーバックソーンベリーオイルが入ってます。

『シーバックソーンベリーオイル』 ご存知ない?

砂漠でも咲くベリーの実から抽出したオイルです。
カラッカラの砂漠でも咲くくらい保水力に優れているオイルです。

そのオイルを極限まで粒子を細かくしてミスト状にしたものがB1です。

パーマをかけている方や、ブリーチされている方は絶対に使って頂きたいです!

商品の購入のみでのご来店も是非是非お待ちしております◎

母の日や、大切な方へのプレゼントにもCOTAのアイテムはオススメです!






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved