下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ヘアメイク



先日、カリスマモデルが宣材写真を撮るという事でヘアメイクをしにいきました。


ナチュラル、セクシー、キュート

3つのテーマで撮る。
髪型は完全にお任せ。
時間はそんなにない。


これは腕がなるぜ〜〜



まずは落ち着いて、考える。


どのテーマのセットからやれば楽か、
衣装チェンジの順番もモデルさんの負担、ヘアセットが崩れないか、など。



自分の頭の中で行程が決まったら、それをモデルとカメラマンと共有する。

あとは皆で最高の作品を創る!!!!


撮影とかって、上手くいかなくてピリつく瞬間って絶対にあるんですけど、小山は絶対にピリつかせない。


偉そうで怖いカメラマンとかメイクさんとか結構いるんですけど、僕がモデルだったら絶対にそんな現場はイヤなので、常に楽しく、一番うるさくをモットーにやっております。



おかげで?

いや、モデル様のポテンシャルとカメラマンの腕と小山の少しの力で良い作品が撮れましたよ〜


IMG_1879.JPG


830EFB42-06CE-4AEB-96BE-5F85FBAC45D1.JPG


IMG_1881.JPG


僕はヘアメイクもカメラも1人で全部やる事が多いんですけど


チームでの撮影はやっぱり楽しいですね!!!!

みんなが意思を汲みあって、それが合致したときに最高の作品ができる。

たまらないいいいいいいい!!!!!

今回の現場は全員のバイブスが最高に合っていたので、やりやすかったし楽しかった!



時間とクオリティーの両立。


今年の目標にします。



cache_Messagep49446.jpg

景気良くいくわよーーーーーーー!!!



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved