下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

レベルアップ




小山は
先週の火曜日

下北沢から電車で揺られること1時間、大都会の

大宮に降り立ちました。

埼玉県民の僕は、小さい頃大宮は東京だと思っていました笑

そんな僕も今では下北沢住民。

東京に染まったお上品な僕はガラの悪い街だなーなんて思いながら歩いていました。



というのは嘘で、落ち着く!無性に落ち着く!!


やはり、埼玉は落ち着く!


はい。
前置きはここら辺にして、大宮までなにをしに行ったのかと言うと

カリスマ美容師によるカラーリングセミナーを受けてきました!


AFLOAT  RUVUA の鈴木達也さんという方が講師でした!
アフロート ルヴァ


まず、サロンの名前のクセが強い!!
ルヴァって!!!

ヴァなんて、なかなか使えるもんじゃないですよ。


この時点で僕のわくわく度はかなり高めでした。

ルヴァ!!!


もうええわ、、、


IMG_8358.jpg

いざセミナーが始まると、すごくレベルが高く初めて聞く事ばかり。
ものすごく勉強になる!


なにより、話がおもしろい!


セミナーによっては、
自慢話しばっかりだったり
効率が悪く無駄な時間が多かったり
お金捨てたなーと思うものも多いのですが、、、



ルヴァさんは、違う、鈴木さんは
受講者のことをすごく考えてくれて、無駄な時間が一切ないようにやって頂けて、受講して良かったと思いました!


かなりたくさんの事をインプットしたので、
きちんとアウトプットして自分のものにしたいと思います!!


天才風煮込みうどんもなかなか煮込まれてきました。



うぉーーー

伸びしろ無限大の小山、どこまで成長できるのか乞うご期待を☆









下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved