下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

健康な頭皮へ  三年後の髪を守りましょう!

男性、女性問わず、

髪が細くなった、薄くなったという悩みは

必ずと言ってもいいほど、でてくるものです。


これを予防する為の頭皮ケア!!

その方法は


頭皮の化粧水をつけて、頭皮マッサージをする!



これだけです。

本当にこれだけで、ケアができてしまうのです。



なかなか頭皮の化粧水と聞く事はないと思いますが、頭皮も肌です。

皆様が毎日スキンケアをする様に、頭皮も栄養が必要なのです。

じつは、頭皮の栄養は外から取る事が大事なのです!!

頭皮は一番栄養が届きにくい場所なので


直接頭皮に栄養を与える事が最重要ポイントです!


髪が頭皮に生え残っている平均寿命は3〜5年と言われていますが

この寿命もケアをしっかりしないと、早まってしまいます。


これらを、予防してくれる魔法の化粧水がこちら!!

IMG_0722.jpg




COTA SERA スキャルプローションです!


健康な頭皮をつくる上で重要なビタミンが2つあります。

それは、ビタミンEとビタミンCです。

ビタミンEは、体の酸化を防いでくれることから、若返りのビタミンとよばれています。

ビタミンCは、体内でコラーゲンを生成する時に不可欠なビタミンです。


この頭皮の化粧水には

抜け毛の予防や、頭皮を健康にするだけでなく

ビタミンEとCが結合したビタミン誘導体、いわゆるビタミンサプリメント

のような働きもしてくれるのです!



お肌のケアと同じように毎日頭皮ケアをしてあげれば

必ず健康な頭皮、髪になります。


3年後の髪を守る頭皮ケア製品を活用して、一緒にケアをしましょう!







コメントする






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved