下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

講演会


お客様の子供と戯れていて絶賛筋肉痛の虚弱体質、三浦です。

そろそろ体を鍛えないと未来の子供と遊べない気がします。

さて、先日の月曜日に講演会に参加してきました。

講習会とは違い、講演会なので講師のお話を聞くということなのですが、

体を動かしていないと眠くなってきてしまうどうしようもない僕なのですが、

今回は違いました。お話に夢中になりました。引き込まれました。

「中村文昭」さん。この名前を知ってる人、知らない人もいると思います。

僕は正直、知りませんでした。

どんな講演をしてくれるのか楽しみにして行って来ました。

最初は凄い人生だなーっと笑いながら聞いていて、後半には

自身の夢や、願望をお話してくれました。

底が知れないなと思ったのと僕は言い訳ばかりしていたと思いました。

僕が一番印象に残ったのが、自分の為にするのではなく

全ては人の為に何かをする。ということでした。

自分もこの仕事をしていて人の為に尽くせる仕事仕事なので

これからもっと人に喜ばれる様に頑張ろうと思います。

みなさんも機会がありましたら行ってみて下さい。


nakamura_02.jpg

ちなみにこの画像は「中村文昭」さんのホームページから

ダウンロード出来る画像がありましたのでそこからいただきました。

著作権は侵害していません。

コメントする






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved