下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

結婚式


先日下北沢で知り合ったお友達の結婚式の二次会に呼んで頂きました。

当日は新郎のヘアセットと式に参加するお嬢様方のヘッセットを
やらせて頂きました。

いつもは仕上げて送り届けるだけの儀式でしたが、後から私も参加させて
もらう為いつものテンションとは少し違った。

ドレスを着て、私のへアセットで会場へ行く女子達が花嫁さんの次にかわいく
なれるよにと手掛けています。

3人もかわいくしちゃったもんだからもう大変ですよ。

IMG_5780.JPG

IMG_5704.JPG

かわいさ100倍ですね♡♡♡
さぁーお仕事を早くあがらせて頂いて高儀も会場へ!

IMG_5751.JPG


パーティーも新郎新婦の幸せ溢れるステキな空間でした!

新郎新婦のクイズにも合格して景品ゲット♡

わーい♡

幸せを分けてもらいつつ会場の女子達のへアセットを観察し。

なるほどね、なるほどね、と小言をいいながら勉強勉強。

そう、勉強熱心なのである。

街で歩いてる人、電車の中でも、人の髪ばかり気になります。

どこのお店で切っているのですか?とたまに話しかけたくなります。

世の中にはカットの上手な人がたくさんいるなぁっと。

自分ももっと頑張ろうと思うのです。

精進ですよ。

ヘアセットは趣味位にしてカット、カラー、パーマともっともっと勉強していこうと思います。








下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved