下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

アフターシックスでキャプテンEO


バースデイの前日かおちゃんから一通のLINEが。

君と割烹着で夢の国に行きたい!

行こう!!!!!

即決です。

パーティーの次の日です。

下北沢のハッピーなお姉さんたちと割烹着の私たちは夢の国へ。

どうやらマイケルジャクソンのキャプテンEOが目的らしく、

2人でマイケルのTシャツを潜ませ入場ゲートに到着。

写真-62.JPG

かおちゃんはアイテム(お玉)も持参。

昨晩このアイテムに含まれたテキーラ数杯で夢の国へ。

今日は魔法のステッキとなるか?

なんとここでサプライズ!!!

お姉様方が今日は楽しんで♡と

チケットをプレゼントしてくれました。

写真-65.JPG

まどか号泣。

楽しませていただきます♡

荷物検査を済ませ場内に入ろうしたところ

ちょっと偉そうなキャストの方々に後ろから優しく連行され

三角巾はNGでお玉はしまってね♡と御指導が入り、小さくなって入場。

気を取り直して、場内で流れる曲にスキップ&ターンで移動しアトラクションを楽しみました。

さすがはアフターシックスです。ベンチでイチャイチャするカップル発見!

お玉でインタビューし始めようとするかおちゃんを必死で止めメリーゴーランドへ。

随分立派な馬でした。

そして一番感動したのがシンデレラ嬢に映し出させれるプロジェクトマッピング!

嘘か誠か!メラメラ炎が熱かった!

写真-63.JPG

夢の国の自販機の爽健美茶は210円もするのかよ!

と愚痴をこぼしながらハッピーなアフターとなりました。

ありがとうございました♡














下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved