下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

本日も


雨です。つゆだくです。

先日楽しみにしていた合同コンパですが中止になり、男性の一歩後ろを歩く。

が叶わなかった高儀です。

きっと他に良い出会いがあるということでしょうね。

別に焦っている訳ではありません。

あしあらず。

さて、連休を頂きまして恵比寿に遊びに行って参りました。

上手に撮れたので写真も付けておきます。

写真.JPG

ランチで頂いたオムライスです。

しゃれてるー

こちら、一緒に行ったお友達が以前このお店で梅宮アンナが食事をしてた
なんていうもんだからさぞかしや美味しいんでしょうと期待を寄せ。

「 ル プティ レストラン エピ (Le petit restaurant epi) 」

お店の名前です。

サラダからスープまで しゃれー で完璧でした。

お味も言う事無しでとっても美味しかったです。

開放的なテラス席もあったりでマダム達のお昼休憩な雰囲気でぐっとです。

こんなしゃれーな寄り道をしながら、目的地は恵比寿三越!

秋田の物産展にお邪魔してきました!いつもお世話になっております!

うっかりご本人の写真はないのですが、兄貴!!!!園部さん!!!!

東京ドームでもかなりお世話になりましたが、今回も!

日本酒の試飲(4杯)と試食祭りで立ち飲み屋状態...笑

私のお気に入りの商品「豚軟骨キーマカレー」

写真-59.JPG

これがまた、すぺしゃる美味しいのです。

他にもたくさんゲットして秋田の食材に大満足な休日でした♡

園部さんありがとうございましたー♪

今月の目標 海老蔵並にブログを更新する!














下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved