下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

報告おくれましたが、勝ちました。


すっかり桜ひらひら。

あれは3月の
最初の月曜日っだったかな。

コンテストでした。

HSAの修了コンテストも今年で5回目になります。

1回目の出場では苦しくもへなちょこハイレイヤーで敗戦。
2回目の出場で紫のベレー帽にヒョウ柄のジャケットを着て敵を威嚇。優勝する。
3回目の出場でシュウウエムラのつけまつ毛をお人形さんにつけはじめる。優勝する。
4回目の出場では前日までスタイルに悩み、寝癖の付いたお人形さんの寝癖をとるのに苦戦して敗戦。

5回目の出場です。

当日の3日前に恋人にフラれた私は最早敗北者。

神様ってばどうかしてるぜ!!!!!!!

もっと作品造りに集中しなくてはいけないのに。

邪念。

くっそぉ...。

死んだ魚の目をして作品造りに入る高儀。

だめ、いまはこの子が恋人だと思って愛を注いであげないといけないの。

試される高儀。

負けてたまるか25歳。


当日。

その日の高儀は強かった。


世界中のやさぐれパーワーを背負い闘った。

その日の高儀は単純にカットを楽しんでいた。

多少雑ではありましたが、今までのコンテストの中で2番目ぐらいに切ることを
楽しんでいたのではないかしら。

出来はいまいちでしたが、可憐にバサバサカットを楽しむ私に暖かく
票を入れてくれた講師の皆さん。

こんな出来ですいません。

なんと、やさぐれまどかに奇跡の報告が。

優勝。

うそでしょ?

ありがとうございます。もっと頑張ります。

そしてなんと作品撮りの方も優勝させて頂きました。

写真-41.jpg

おれ、もっと出来る。

励まされました。

カリスマの情熱大陸に火が点いた。

次のステージは4月7日の入社式!!!!!

これから美容師として輝く若者達にいい刺激を与えられるよに準備にとりかかります!



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved