下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

久しぶりの新大久保


先日久しぶりに新大久保に行って参りました。
かわいいかわいいメアリーちゃんのお誘いを受け、飛んで駆けつけました。

東京にいながら韓国気分を味わえる街新大久保。
相変わらず平日でもひとひとひと。で、溢れていました。

いつもこのコース。

新大久保駅を右に出て、ずーっと直進。
スリーエフを右に曲がったと通り、その名もイケメン通りw
この通りには韓国のイケメン達が飛び交っているというのです...。

この並びにある何度かお世話になっている韓国料理店、『カントンの思い出』へ
入り基本コースを頂いて来ました。

サムギョプサル、海鮮チヂミ、キムチ炒飯、味噌チゲ、大量のお通し。
2〜3人前を2人でとなると流石の高儀でもギブ...ギブギブ。

め1.jpg

あとはお願いします。と草を頬張るメアリーちゃんw

お店の前で韓国のイケメンスタッフに全身ファブリーズをかけてもらい
キャッキャしてまたイケメン通りを闊歩。

イケメン通りで全力のKARAとパヒュームのモノマネをはじめたメアリーちゃんのボルテージが上がったのでカラオケへ。

め2jpg

流石です。韓国カラオケ店は各部屋から漏れる音すべてK−POP!!!!!!!

K−POPに詳しくない高儀は得意のJーPOP懐かしソングを一生懸命歌いました。
メアリーちゃんはダンス付きでKもJもこなし、わたくしコンサートに来ている気分でした。すごいパフォーマーでした。
モデルのお仕事、ラジオのパーソナリティーなどのお仕事をされている彼女ですが、将来的には音楽でやっていきたいとのことで、歌唱力も抜群でとてもいいものを見せて頂きました。ルーム料金1000円でこのパフォーマンスを見れて私はとても光栄でした。


ああ...ああ楽しかった!!!!!

メアリーちゃんと作品づくりする約束も出来たので、これから楽しみ♪




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved