下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

TAKAGI 冬休み MADOKA


皆様ごきげんよう。
先日3連休を頂き、実家の北海道に帰って参りました。
今年は雪の量が大変なことになっているみたいですね。
NEWSで見る位がちょうどいい。ほほほ。

さて!今回の旅は、2月5日日曜日の営業後から始まっていました。

2月5日22時00分 
明日から冬休みという訳で、上の空状態で3月にあるヘアショーの打ち合わせを終え終電で上野まで向かう高儀。

そう、今回成田空港から7時30分にフライトするため下北沢からの始発で向かうにはかなりリスキー。うん。とてもリスキー。

初上野に少々テンションがあがり、真夜中の上野を散策。

結局本屋さんで、買いもしない文庫本コーナーを右往左往し時間をつぶし、最終的に
満喫で睡眠を取る事に。

満喫で過ごせる時間は3時間。
果たしてここで寝てしまって起きる事はできるのであろうか?

むりぽ。

何とか眼球を見開きパソコンに向かってキーを走らせ、クリック、クリック。

じゃがりこ ぽり ぽり 。

うと うと うと 。

ZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO 。

高儀は寝てしまった。

高儀は寝てしまった。

高儀は寝てしまった。

が!!!別の部屋から奏でられるの男性のいびきの大合唱で見事に目を覚まし無事起床。

ありがとう!!!

高儀の旅は好調にスタートした!!!

つづく☆



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved