下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ライブハウスのハシゴ



おはようございます。

下北沢は梅の木が満開でございます。

高儀 丸佳 22歳 久しぶりの金髪でございます。

自慢の後頭部に憧れの外人カラー。

ますます研ナオコに似ていると言われました。

研さん。いつかあなたに会えるその日まで。

あなたに少しでも近づけるように、下北沢で私は頑張ります。


さて。そんな高儀ですが...

昨日渋谷にてお客様のライブを見て参りました。

方向音痴の私は、わたわたしながらライブハウスへ向かいました。

受付も適当に交わし、分厚い扉をあけステージを見ると...

あれ?

前髪の長いお化粧したお兄さんたちが歌っている。

あれ?あれ?あれ?

様子が違う事にきづいた高儀は周りを見渡した。


ここじゃない...


急いで外にでて確認すると、一件となりのライブハウスが目的の場所だったのです。


あんぐり。あんぐり   だ!


やっとのおもいでたどり着き たっぷりと楽しんできました。

F1000176.jpg


hackonphonics   ★

http://www.hackonphonics.com/

こちらのバンドのドラムの方なのですが、ボーカルの二人を引き立てる為にと、
深く帽子をかぶりライトの加減もあり写真にも中々映らないテクをお持ちで...

でも彼の叩くドラムは力強くてとても存在感のある演奏でした。

普段高儀が聞く音楽とはまた違うジャンルの音楽でとてもいい刺激になりました。

ツインボーカルって2度美味しい感じで素敵でした♡


高儀もバンドやりたい!












下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved