下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

こんにちは。

04-06-14_1146.jpg

喉に痛みを感じた病の佐々木です。

嫌な予感がします。


先日、皇族の方の婚約会見をTVで見ていると、

「おとうさんの、プロポーズの言葉はなんだった?」と突然次男坊にに聞かれ、

「よし!ピッタリ、当てたら5万円あげるよ」と言うと、

横で漫画を読んでた長男までもが、「オレも参加する!」と鼻息荒く手を上げました。

まずは次男坊、

「あの〜、おかあさん、オレと結婚して下さい、お願いします。」

   「ブ、ブー!」   

「チェッ、むずかしすぎるよ。おれしたことないもん」

「当たり前じゃん、お前2年生だよ、それに、プロポーズでお母さんはないよ。」

と長男のツッコミ。

 続いて長男、

「え〜いきます。必ず、幸せにしますから結婚して下さい!」

   「ブ、ブー!」

「わかるわけないよ、ヒント位ちょうだいよ」

「お前らね、5万円をそう簡単に稼げるなんて思うなよ、

 難しいからこそ5万円の価値があるんだよ」

そう言うと、2人共正解も聞こうともせず自分の世界に帰っていきました。

僕も正解を思い出そうとしたが、結局出てこず.........。

今日もコロッケが出てきたけど残しました。



  「いとこの希です。」





下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved