下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

げんこ2

NCM_0040.jpg

お昼過ぎ、次男が元気よくお店に入ってきた。

「おとうさん、しゅくだいおわったのでDSかえしてください」

抱きしめたい衝動を抑え、「何で、怒られたかわかる?」

少し恐い顔だったのか、次男は涙目になり「いうこときかなかったから....」

頭を撫でDSを返すと、奪う様に部屋を出て行こうとする。

「お兄ちゃんは、どうしてる?」

「ずーとないてるよ」

慌てて妻に電話すると、「たった今遊びに行ったよ」と、

ちょっと安心すると「DSはもういらないそうですよ」

「お正月、お年玉で買うそうです」

何とも人ごとの様な言い草だ。

 
確か明日から彼はサッカー合宿で暫くいなくなる筈。

今日は早く帰って、この気まずさを解消せねば......。


そんな夕方、突然と秋田から友達が来店。

飲みに行く確率240%!

 神様のイジワル!

 
 夜12時帰宅。

静まり返った我家。

そっと寝顔を覗く。

「ごめんね」とつぶやく。



コメント(8)

カナダの美容室にいた佐々木実さんですか?突然すみません。

みかこさま

yes!
カナダでゲイになりかけた佐々木です。
みかこさんは、みかこさんですよね。

お久しぶりです。お元気ですか。ゲイになりかけたとは...しりませんでした...笑
そうです。みかこです。覚えていますか?バンクーバーで髪の毛を切っていただき、一時帰国したとき、東京でも切って頂き、お店の二段ベッドにも泊まらせていただきました。
どうされてるのかな?と、FACEBOOKで探してみたら見つからず...お名前を検索してみたら見つかりました。お元気そうでなによりです。ブログも楽しく読ませていただきました。私は、結婚して奈良に住んでいます。息子が一人います。
またいつの日かお会いできる日が来るといいですね。

素敵な美容室ですね。さすがです。

みかこさま
やっと焦点が、合いました。
健康が、一番!
青汁飲んで今日も頑張りましょう!

実際にお会いしたのは2回ほどですが、手紙のやりとりなど、懐かしく思います。
実さんの益々のご活躍お祈りしております。どうぞお元気で。

みかこさん
「どうぞお元気で」ではないですよ。
東京に来た際はぜひ寄って下さいね。
この春編み出した、
「5ファールカット」を体験して欲しいです。
驚かせますよ。
楽しみにしてます!
それまで、お元気で。

ありがとうございます。
いつの日か、またきれいに(もう「かわいく」とは言えない年齢になってしまいました...)少しでも若く見えるよう、カットしていただけるのを楽しみにしています。
5ファールカットで大変身させてくださいね。
では、いつの日かお会いできるのを楽しみにしています。
陰ながら、実さんのご活躍、お祈りしております。

コメントする






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved