下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

BABYちゃん

こんにちは!澤井です。


先日私の友達が女の子を出産をいたしました!!!!!

私の子ではありませんが嬉しくて嬉しくてたまりません。

産まれたと連絡をもらってから何あげよう??

初めて出産祝いをあげるので凄く悩みました。

高儀さんに相談して下北沢のにある

EHIMADE(エヒメイド)下北沢店でお店終わってから急いで買いにいきました!


image0.jpeg


今治タオルのお店なんですが、お年寄りから赤ちゃんまで幅広い人が

使える商品があって贈り物にはぴったりのお店でした。

BABY用品がたくさんあって迷いながらもすぐに使えるバスタオルや

ガラガラ、ボディータオルなど選んでいるうちにたくさん買ってしまいました。

予定日付近から本人以上にソワソワしてしまって毎日

(どう?陣痛きそう?産まれそう?)聞いていたので早く会いたくて

会いたくて、2日後に会いに行ってきました。

image0.jpg

赤ちゃんが小さ過ぎて若干わたしがメインな写真に

見える所はご容赦下さい。

とにかくちっちゃくてかわいくてかわいくてかわいくて可愛かったです。

また来月会えるのが楽しみです♡

成長の様子をお届け出来る様にたくさんたくさん会いに行きたいと思います。

それでは、また来月お楽しみに♡♡





下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved