下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

一秒タオル 再再入荷致しました!!

大人気商品! 一秒タオルを入荷しました!!

今回で三度目の入荷になりますが、過去二回はどちらとも完売。


なぜタオルがこんなにも人気なのか

一秒タオルがどれだけすごいのか、知らない方も多いと思います。

まず簡単に説明します。


ドライヤーの時間が半分になります!!!


女性の方は毎日毎日長い時間をかけて髪を乾かしていると思います。

夜遅く帰って来たりした時にはサボってしまう方も多いのではないでしょうか。

髪を乾かさないままでいると、髪が蒸されてしまい頭皮や髪、枕に菌が繁殖してしまいます!

そしてもちろん髪も痛んでしまいます。


そんな日とはおさらばする時です!!

タオルを変えるだけでドライヤーの時間が半分になる

夢のような事を叶えてくれるのが

一秒タオルなのです。


ではなぜ一秒タオルという名前なのか.........


タオルにはタオルとして売るには、条件があります。

それは、1センチ四方に切ったタオルを水の入った水槽に浮かべ

60秒以内に沈まなければなりません。

ですが、高級なタオルになると、20秒程で沈んでしまうのです。


ここで、ホットマンという創業150年の歴史ある会社さんが

我々のタオルは何秒で沈むのか。

と疑問になったとの事...

このホットマンのタオルは赤ちゃんにも使える品質、そして耐久性。

この二つを重視して作っており、耐久性は30年使えるタオルなのです!


そこで いざ実験したところ


1秒で沈んでしまったのです!!


品質、耐久性、水吸性どれに関しても最高のタオルです。


一回使って頂ければ、どれほど凄いのかわかります。

この感動を皆様も実感してください!!






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved