下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

日焼け止めを使わずに、髪を紫外線から守る!

前回予告させて頂きました、、、、



今回は瀬々オススメ商品を紹介していきます!!!



夏も近づいてきて、日に日に暑さを増してきましたね。


そこで気なるのは、やっぱりですよね。。。


そう、



紫外線!


女性の天敵と言ってもいいでしょう。

肌が焼けたり、シミの原因にもなります。

それだけでも恐ろしいですが

実は紫外線で


髪の毛もダメージを受けるのです!


と言っても、ご存知の方も多いかと思います。

では具体的に、紫外線を受けると髪はどう悪くなるのか.........



髪の毛のバリアの働きをしてくれるキューティクルがはがれやすくなってしまうんです。


キューティクルがはがれてしまうと、髪内部の水分が失われ、パサつき、枝毛、切れ毛の原因にもなり

カラーの退色も早まってしまいます。


外出して紫外線を浴びるだけで、こんなにも髪の毛に害があるんです。


だからと言って髪の日焼け止めを数時間おきに付けるのも、めんどくさいですよね。


分かります。


なんせ僕も髪の日焼け止めを使っていませんから。



ですが!!


僕は髪を紫外線から守れているんです!


日焼け止めを使わずに、紫外線から髪を守り、ダメージも防げています。


それはなぜか、、、、、、


それは今回僕がオススメする、こちらの商品を使っているからです!!!


d97c50263c64191b4a87e849b78211fe.jpg


お客様の髪質、お悩み、要望に合わせてシャンプーを選んでいくので

お悩み解決はもちろん、紫外線からも守ってくれるのです!!!



シャンプー、トリートメントを流した時のしっとり感。


これを味わってしまうと、他のシャンプー、トリートメントには

もう戻れません。



超超超オススメです!!!


紫外線が強い今!

これを気に使ってみてください!








下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved