下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

漫画は世界を救う☆

  

3月も、やっぴー☆でハッピーな小山っちょです☆

実は小山、漫画大好きっ子なんです!!!


ギャグ漫画、バトル、恋愛、なんでも読みます!

今日は僕の好きな漫画をオススメしたいと思います〜



まずは、

今一番勢いのある漫画!!

『約束のネバーランド』

IMG_5410.jpg

ジャンプで連載しているのですが、ただのバトル漫画じゃない!!
孤児院で平和に暮らす子供達が、ひょんな事から孤児院やシスター達の秘密に気づいてしまい脱走を企てる。
だが、そこには様々な試練が、、、、!!!

はぁはぁ///



ミステリー、バトル、心理、、、
ハラハラドキドキが止まらない読む程におもしろくなる漫画です!!!

IMG_5411.jpg



次は全ての人に読んでほしい!!

『キングダム』

IMG_5412.jpg


ヤングジャンプで連載中。現在53巻。

紀元前の中国の話。
秦の王様が中華を統一して、始皇帝になる話です!!!

だけど主人公は始皇帝ではなくて、奴隷だった少年なんでっす。
この少年が実力と熱意、人間味だけで大将軍に昇りつめる!!!


波瀾万丈、紆余曲折、寸進尺退、七転八起、、、、

IMG_5413.jpg


各々が自分の利害の為に裏切り、争いあう。
それをどうまとめていくのか!!
勉強にもなる、深い漫画なので是非読んでください!!




次も今勢いのある

『ランウェイで笑って』

IMG_5414.jpg


マガジンで連載中。

ファッションが題材の漫画です。
ファッションデザイナーを目指す少年と、
低身長ながらもパリコレモデルを目指す少女の青春ストーリーです!!

少年と少女、2人を同時並行で描いているので、
ワクワクが2倍です!!

IMG_5415.jpg



青春漫画好きな方は是非☆


もっともっともっと紹介したい漫画あるんですけど、ここまでにしておきます。

漫画の話すると止まらなくなってしまうので笑


エログロ系も大好きなのでオススメ知りたい方は直接聞いてください!!☆


ぼくは小さい頃から漫画を読んで、
漫画から大切な事も汚い事も教わったので、子供達には小さい時に色んな漫画を読んで色んな人の気持ちがわかる人になって欲しいなと思うのですっ!!!


世の中にはまだまだ僕の知らない漫画がたくさんある。

この世に未知の漫画がある限り、小山の旅は終わらない。。。

はぁはぁ///










下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved