下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

遂に、保湿アイテムが!!男性必見!


 
初雪!!!!!!

一瞬でしたけど!笑

久しぶりに雨が降って少しは乾燥地獄が解消されたかな〜


ほんとに最近は乾燥がひどい!!!

お風呂上がって、ちんたらしてたら

すーーーーぐ顔中ぱりぱり、粉吹きまくり。


化粧水浴びる程つけて、最後に乳液でしっかりフタしてなんとか乾燥地獄を生き抜いております。


今日は、この乾燥地獄から皆様のお肌を守る保湿アイテムをご紹介致します!!!


それが、こちらの乳液と化粧水です!!!

mvbg.jpg



FASCINATO(ファシナート)の特徴は


・しっかり保湿してくれるのにベタつかない。肌馴染みがいい!
・皮脂から出るイヤなニオイや、加齢臭を予防してくれる。
・敏感肌の方でも安心して使える、非刺激性。アレルギーテスト済み!



男性に嬉しい効果がたくさんです!!!

化粧水が
さっぱりタイプのライトと、しっとりタイプのモイストがあります。


IMG_4730.jpg

ライトは、これぞさっぱり!って感じで全くベタつかず、バシャバシャ使えます!
森羅万象、どんなことよりもベタつくのがイヤ!!っていう方にオススメです!!!笑



モイスチャーは、美容液!!ってくらい、こってりしてて濃密なのでもちもちになります!
5滴くらい手にとって顔に馴染ませるだけで、さっきまでの乾燥はどこへやら。
三千世界、どんなことよりも乾燥がイヤ!!っていう方にオススメです!!!笑


乳液も他の商品と比べてベタつかないので使いやすいです!!
化粧水で水分を入れても乳液でフタをしないと、
どんどん乾燥していくので乳液までセットで使うのがオススメです!!!


この化粧水、乳液をつけて乾燥知らずの冬を過ごしましょう!!!


IMG_4732.jpg





下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved