下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ヘッスパ!



本日は、小山のイチオシメニューのご紹介です!


小山がオススメするのは、

白髪染め後の、ヘッドスパです!!!

FullSizeRender.jpg



ヘッドスパには、育毛効果、疲労回復、リラックスなど様々な効果がありますが、


カラーの後にヘッドスパをするとシャンプーでは落としきれない薬液残留を除去することができます。

薬液残留とは、シャンプーをしても落とせない、毛穴などに詰まってしまったカラー剤等のこと。



薬液残留は、頭皮のかゆみやフケを引き起こす原因となります。



STUDIO4Hでは、頭皮に優しいカラー剤を使用していますが、頻繁に白髪染めをされる方は少なからずダメージを受けています。


なので、白髪染め後のヘッドスパをオススメいたします!!

通常は30分からで、2,500円〜なのですが

是非、皆様にやって頂きたいたいので、1,500円のコースをつくりました!!!

※カラーの色落ちを最小限に考えたメニューですが、色落ちが気になる方は1週間後の施術をおすすめ致します。


頭皮の健康はもちろんですが、ちょっとした御褒美として日頃の疲れを癒しましょう♪


皆様の疲れ、ストレス、お待ちしております。






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved