下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

百鬼夜行



少し日は経ちましたが、11月6日の素敵な休日のお話。





NHKホールにて、椎名林檎様のライブへ行って参りました♬♬♬

IMG_7949.PNG



今年のロッキンでようやく林檎さんを初めて目の前にし涙した日から三ヶ月。




まさかのチケット当選に挙動不審。動揺が止まらない。
当選メールを何度も何度も見ては、夢でないかを確認している始末





あっという間に訪れた当日、
が、会場のNHKホールを目前に
某テレビ局朝番組の街頭インタビュー
「いや、いや、あぁ、え、ちょっと、、、(苦笑)」
拒否オーラを放ったつもりでしたがインタビュー開始。


無論、放送されていません             っほ。







さすが林檎さん、グッズがどれもセンス高め
グッズのレベルを超えお値段は全然可愛くない商品もちらほら(笑)


来場しているお客様もお洒落な方達ばかり!!!
もうドキドキとワクワクが込み上げてくる


私とお友達もグッズを片手にニヤニヤ


林檎さんが登場すると、鳥肌。

三階席だったので、ステージ上は鮮明には見えませんでしたが
それでもとにかく引き込まれる演出

セットリストも最高!!
心が踊り狂っていたせいか約二時間が一瞬でした。

文面ではなかなかこの気持ち伝えられないですが
皆さん、すみません察して下さい!!



熱がまだまだ冷めていないサッカンでした☆彡


IMG_7943.JPG











下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved