下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

DREAM PLUS


先日の月曜日に23歳になりました。顔が老け込んできました。

どうも、見た目は26歳。頭は5歳の三浦です。物覚えが5歳児よりひどいです。

今週のお休みに武道館でヘアショーを見に行って来ました。

4Hメンバーwith鈴木と一緒に赴いてきました。

まず、僕は鈴木と合流して武道館がある九段下へ。2人とも武道館には行った事がないため、

スマートフォンから手を離すことができませんでした。

10分前行動を意識しつつ、目的地の九段下へ。着いて見渡してみたら周りはもう、

美容師だらけ。囲まれました。集合場所で人間観察してるのがすごく楽しかったです。

集合したところでいざ、武道館へ。


NCM_0107.jpg


すごく...。大きいです...。

初武道館に胸が躍りました。ここで椎名林檎さんはライブをしたのね。なんて考えてました。

中に入るとそれはもう広いステージ。無数の照明。なんだか、もやのようなものも漂っていました。

周りをキョロキョロして無駄に隣の鈴木にちょっかいを出しているとヘアショーが始まりました。

美容の技術だけではなく、アイドルが出てきたり、有名な語り手さんが出てきたり、スペシャルな

ゲストが来たり。有名な歌手が歌を披露したり。色々なものを見せてもらえるショーでした。

でも、やっぱり惹き付けられるのは美容師さん達の技術でした。

カットとは。カラーとは。美容師とは。永遠のテーマですね。

それぞれに違う意見、個性、見方があるんだなと思いました。

本当にすごく楽しく、勉強にもなりました。

そして、その後の4Hwith鈴木のメンバーは居酒屋にゴー。

乾杯してヘアショーの話をしていじられてけなされて無茶ぶりされて...。

やはりネタの一つしっかり仕込んでおこうと思います。

飲んで喋ってメンバーの聖地、下北沢へ。

ほろ酔いのままに父富兄さんにダーツを宣戦布告し、惜しくも空いていなかった為、

ビリヤードに行きました。

NCM_0108.jpg

ちなみに鈴木は初めてでこんなショットもかましてました。さすがです。

真以子姉さんはなんだか女子女子してました。

父富兄さんは相も変わらず上手でした。

僕は何度も負けたのでジントニックを皆さんに配ってました。

そうです、ヘタクソです。

楽しい夜もあっという間に終わってしまうもので、帰りに鈴木とラーメンを

食べに行き、珍しく鈴木が「楽しくて、疲れたよ」と一言。

4Hのお兄さん、お姉さんに構ってもらって楽しかったようです。

僕もなんだか嬉しい気持ちになりました。

そして帰り道で「でも、お前と一緒はやっぱ疲れるな」とのこと。

なんとも言えない気持ちで帰路につきました。




コメントする






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved